濃い青汁☆ | わちのDiet&Catsブログ

わちのDiet&Catsブログ

~3ニャンズのまったり生活と私の脱リバウンド生活~

LIKE!さまからこちらをいただきましたにゃ

命源青汁『濃い青汁』です青汁 

『苦味や若干のダマは濃い青汁の証明です』
とのお手紙が同封されていたのでどんなに苦いのかと
ドキドキで飲んでみましたチラ

中身はこんな感じで、綺麗な薄緑色クローバー。



飲みにくい場合は牛乳などで割ると美味しくいただける
との事だったので飲み比べてみる事にしましたまつげ


左がお水で割ったもの
右が牛乳で割ったものですみるく

泡々で飲みたかったのでブレンダーで混ぜましたが
カップに入れて少し振っただけで溶けましたおんぷ

お味ですが、苦味はほぼ感じませんでしたニコ

お水で割ると少し匂いが気になりますが、味はお茶って感じです
日本茶(白地)

牛乳で割ると、匂いは気にならなくなりますが
粉っぽさが強まる気がします。

私はお水で割ったほうが好きですニコ

ポリフェノール健康成分を多く含んでいる効き目系の青汁
この飲みやすさなら続けやすいと思いましたニコちゃん