こんにちは。




今日は水野晶紀子さんのリッチマインド・プログラムの動画撮影に参加して来ました。




すんご〜い!の一言です。



内容がすごく濃くって

この動画の通りやったら絶対に変われる!

って思います。


http://ameblo.jp/cafe-etherphos/entry-12250228903.html



ワークをやっていくのですが、

変わりたいって思った人が真剣にやると

リッチなマインドになれます。

豊かさに気づけますニコニコ




なにより、自分大好き!

になれることは間違いないです照れ

なぜなら、自分を否定しなくなるからです。




本当の自分の望みや夢に気づけます。

理想の自分は?

本当はどうなりたいの?

『自分に問いかける』ってメッチャ大事だと思うのです。



私もね、

できないフリしてるのをそろそろやめようかなって思ってますウインク

できないフリしてるのが楽ちんだったからそうしてたんですよね。

そうすることで得られるメリットがあったってことですニコニコ

でも、

自分で出来るんだからそろそろ自分でやったほうが楽しそうピンクハート

楽ちんではもちろんなくなるけれど…



でも〜、

晶紀子さんから学んだことをやっていけば

必ず、理想の自分になれると信じています。



リッチマインドになりましょうラブラブ






私は引き続き、ゆる〜くダイエットしますウインク