生活にも、メリハリありますか? | 自律神経失調症専門エステサロンテゾーロ・ミオ

自律神経失調症専門エステサロンテゾーロ・ミオ

小田急線:東北沢駅から徒歩1分。
自律神経の乱れを、エステのように気持ち良く、整体のように整うオールハンドの美容矯正で整えてみませんか?
タラソボディパック、アロマオイルで自然治癒力をサポートします。
完全個室で女性専用サロンです。

こんにちは。

渋谷にある痩せるだけのダイエットに満足できない女性限定サロン、セラピストの浅田純子です。



あなたは、お休みの日はどんな風に過ごしますか?



いつもと同じ時間に起きて、掃除・洗濯・布団干し?

まとまて一気に済ませる派ですか?

目覚ましかけずに目覚めた時に起きて、パジャマのまま好きな音楽など聴きながら、のんびり過ごす派ですか?



私は、自宅サロンを12年間していました。

24時間、仕事しようと思えばできるし、定休日にどうしてもといわれれば営業したり…

オンとオフが、全くできていませんでした。



メリハリのある生活、していますか?

サロンと自宅を分けた今だから気づく、オンとオフの大切さ。

オフだから!と、テレビを見たり友人とビールを飲んでみても、どこか仕事が気になってしまう(罪悪感)なら…

2時間だけ仕事して、あとはオフにするって決める!

遊ぶ時は遊ぶ。

食べる時は食べる。




ボディもメリハリが大事ですが、生活にもメリハリがとっても大切。

ダラダラ~生活してると、ダラダラボディになっちゃいますよ。(笑)

明日はオフ!って決めたら、明日の分まで今日、仕事を終わらせる。



12年間のクセ(しみ付いた習慣)は、わかっちゃいるけど…戻りやすい。

戻ったら、修正・調整すればいい。

メリハリボディとメリハリ生活。

あなたは、大丈夫?




きなこ、5ヶ月。

彼女と暮らし始めて二週間になります。

最近のオンとオフの切り替えは、彼女です。(笑)



いつも読んで頂き、ありがとうございます。

渋谷にある痩せるだけのダイエットに満足できない女性限定サロン、浅田純子。



テゾーロ・ミオ
◇住所:渋谷区上原2丁目32‐5‐1F
TEL:090-2811-5476 
◇受付時間:月曜~土曜:11:00~20:00 /日曜・祝日:11:00~18:00
◇完全予約制:1日3名様限定
◇定休日:火曜日



渋谷にある痩せるだけのダイエットに満足できない女性限定サロンTesoro Mio(テゾーロ・ミオ)