常連さまのご感想。 | 自律神経失調症専門エステサロンテゾーロ・ミオ

自律神経失調症専門エステサロンテゾーロ・ミオ

小田急線:東北沢駅から徒歩1分。
自律神経の乱れを、エステのように気持ち良く、整体のように整うオールハンドの美容矯正で整えてみませんか?
タラソボディパック、アロマオイルで自然治癒力をサポートします。
完全個室で女性専用サロンです。

こんにちは。

渋谷にある痩せるだけのダイエットに満足できない女性限定サロン、セラピストの浅田純子です。



アラフォー~アラフィフ世代の女性のみなさまへ。



サロンにとって自慢のお客様から、ノンフィクションなレポートを頂きました。

彼女、実は元作家さんで少々、自虐的&ディスりも交えながらも根底には深い慈愛を持つ女性です。

サロンに来て~とかでなく(みんな来ればいいのに~とは思っています(笑))、とにかくアラフォー~アラフィフ女性の¨ありのまま¨を読んでもらいたくて!


ゴッドハンドことテゾーロミオの体験レポート致します。

浅田純子ファンの皆様、おまたせしました。

【施術前の状態】疲労困憊でぼろぼろ。

はたらきすぎ過労とストレスを根性!根性で耐え抜き続けたところ、肩こり歪みからくる頭痛とむくみと寝たのに疲れが取れず。運動してもすっきりしない。痩せないけどやつれる。老眼進行し、スマホ見るのつらい。

日々、集中力が目減りしていき、食べても休んでもコーヒー飲んでも青竹踏んでもなかなかあがらない。

【施術後】世界が明るい。理由のない憂鬱が払拭され、坐禅をしたように思考が冴えております!
視界が開けて老眼が改善される。

むくんだ顔が一回り小さくなり、ぼやけたるんだ二重がくっきり。なにも知らない人は「顔に注射したか金の糸入れた?」と言いそうなくらい変わりました。

動きが鈍く、ヨイショと言いたくなるほど重たい体が軽くなり、凝った関節に油がちゃんと回ってるようにうごきやすい。

むくんだ二の腕、背中、下半身もスッキリ細くなっております。

2日後もむくんでません。

疲れが出てきたようで寝てばかりですが、むしろちゃんと寝られるようになったて疲れが癒える感じです。

浅田コメント「きてます。背中に亀の甲羅のようなコリとむくみと脂肪が何重にも付いている。背中の厚みがあるとお洋服がスッキリきこなせない。内臓機能も低下して下垂してさらにバランスが崩れます。手強いけど整えておきます(´・ω・)サラリ

斉藤、今回は施術の最中に意識を失いました。寝ていたというより、瞑想状態に入って無の境地で魂の洗濯をした感じです。幽体離脱して三途の川でシャバの無理な暮らしに反省文書いて戻ってきたのかもしれません。

ゴッドハンド浅田先生、クライアントが自分勝手な生活と間違った生き方で体に負荷をかけても、ちゃんと元に戻してくれます。

自然の摂理で老化した分は取り戻せないけれど、過労や歪みの固着が老化を加速させた分はちゃんと取り戻してくれます。

あらゆる意味で、頑張りすぎる暮らしに心あたりのある女子の皆さん。

過労を定着させる前にケアしないと、老化の二乗で「やつれて老けた人」になってしまいますよ。

白髪でシワがあっても肌の色艶が良く、いつも元気で若々しい素敵な高齢マダムがいますよね。ああいう感じが、自然劣化しただけの高齢者だと想像してください。

30代40代なのに、くたびれきって目が淀み、クマができて姿勢が悪くなってむくんでいて、いつも顔色が悪くやる気のない人がいますね。

それ、過労です。ちゃんとケアすれば年相応の若さを取り戻せます(; ̄ェ ̄)

過労をケアしないまま年をとると、日本昔ばなしに出てきた恐ろしい山姥みたいな妖怪になってしまいます。

もはや人間ではない雰囲気になってしまう高齢者は、とても苦労しています。

本人のせいだけではありませんが、元グループホームの会社の人として、認知症になると悩みや苦労が抜けて若返る人がいる事実をお伝えしたいと思います。

※30代40代スタッフより70代認知症の利用者さんのが肌ツヤがよく元気

自力では頑張れない時に、ゴッドハンドの手を借りましょう。浅田先生の手は神のよりまし。

この世に生まれた時に授かった骨格に合わせたバランスを取り戻してくれます。

紹介制サロンなので、問い合わせは斉藤の友達だよと伝えると吉。予算と都合で相談することをお勧め。

街の安い整体は何度通ってもスッキリしないというあなた。一度、浅田塾でしごいてもらってください。




しごかないですから~!(笑)

いかがですか?

そうそう~そうなのよね~って、クスッと笑えるしアタタタッと痛いところを突かれてたり…。



決して私はゴッドハンドでもなく、単純にお客様に笑顔で美しくいて欲しいのと、美容矯正で変容するお客様と対面できるのが幸せなんです。

そういう思いが、施術の組み立てに現れ、施術する手から放たれているのは確かです。(自慢?)

正直、同年代が一番、手強い!

なぜなら、「できない」というのが歯がゆいから。

優しくはできないけれど、真面目でМな方、お待ちしています。(笑)



体が思い通りにいかないかもしれないけど、動き自体はリハビリのような運動で、部分痩せができるコースは、こちらです。



いつも読んで頂き、ありがとうございます。

渋谷にある痩せるだけのダイエットに満足できない女性限定サロン、浅田純子。



テゾーロ・ミオ
ホームページはこちら
◇住所:渋谷区上原2丁目32‐5‐1F
TEL:090-2811-5476 
◇受付時間:月曜~土曜:11:00~20:00 /日曜・祝日:11:00~18:00
◇完全予約制:1日3名様限定
◇定休日:火曜日



渋谷にある痩せるだけのダイエットに満足できない女性限定サロンTesoro Mio(テゾーロ・ミオ)