記録更新です(笑) | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

去年、一回しか会津釣行出来なかったので(笑)

今回、西部遠征致したました(^o^)

ポイントとか、さっぱり分からなく…ポイント探しメインのドライブになりましたが…
朝一来るも川沿いぐるぐる(笑)

なんとか入って、少し登ると岩魚さんが遊んでくれてくれました(^o^)


その後、反応が無くなり先行者が居て…終了!

まぁ、時間的にも予定時間だったので、お土産釣りに、たのせヤマメの里って言う特別放流エリアに向かいました、時間は10時で釣り人も少なくなってました。実は、朝一で寄り日釣り券購入しました。

釣り人一杯だったので、空いてからと思い入りました。

まぁ、家族分持ち帰り出来れば良かったのでね(^o^)

みんなが釣り楽しんだ後なので中々渋い感じで速い動きには反応しない感じで、マイルアーのベルーフでは、いまいちでした(^^ゞ

パワフルワーカーさんのルアーで見せる間をつくりなんとか釣れました(^o^)

このルアー素晴らしいです…正直驚きがありました。






たのせヤマメの里良いですね(^^)

釣りしても安全だしお魚キープする時にはまた利用したいですね(^^)

こんど、釣りより食の弟連れてまたきたいと思います(^o^)



スーパーヤマメにもいつの日にかチャレンジしたいです(^o^)


会津の地酒と魚最高ですねヽ(=´▽`=)ノ





ロット

 パワフルワーカー グラッソ 3ft のらオリジナルグリップ タイプ2

リール

 シマノ カルカッタコンクエスト BFS HG

ライン

 デュエル アーマードF+ Pro トラウト 0.2号 

リーダー ラパララピノヴァ フロロ カーボン ショックリーダー 5lb

 

ルアー

 ベルーフ HS 5.5g チャートシルバーヤマメ

 

 パワフルワーカー 45SM Woodモデル チャートヤマメ