今年も福島県一大イベントの芋煮会に・・・ | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

ついに、カウントダウン!

 

風とロック!

 

ちょー楽しみです(≡^∇^≡)

 

のらは、出演・・・

 

のらの18番の・・・白河の関ステージで、12時から・・・・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

出店してきますよ(笑)

 

 

去年楽しすぎて・・・記憶飛んで壊れた僕です(笑)

 

今年は、お酒去年より一口ぐらい控えます

 

たぶん・・・・・(。+・`ω・´)キリッ

 

 

飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪ 

 

 

 

風とロックに向け体力増強しております

 

半端なく疲れるのでね

昨日は、にんにく&ニラをたっぷり入れた餃子作りましたよ~

1473852895491.jpg

1473852906080.jpg

 

1473762416505.jpg

 

 

これで、ビンビ○です|д・)チラッ

 

・・・・・m(_ _ )m

 

 

そうそう、餃子作るとタネがよくあまりませんか?

 

私は。鶏がらスープとしょうゆで、中華風スープにしましたよо(ж>▽<)y ☆

1473852927775.jpg

 

ちなみに、前回はハンバーグにししましたが・・・日光の手前・・・いまいちでした(#⌒∇⌒#)ゞ

 

そんなこんなで、風とロックに向けパワー蓄積・・・脂肪っか(笑)

 

していますよ~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

釣りにいけないストレスを発散して、おおかみさんや山猿さんと写真撮影あ・・・後、蒼井優ちゃんと・・・してきます(超目標!!!!!)

 

近年、巷では盗撮風が流行ってますが、アーティストや一般人には、禁止なので(当り前です!)

 

きちんと、交渉してみますよ~! もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

出来れば・・・抱擁゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

世界一アーティストとの距離が近い風とロック!

 

芋野球!

 

楽しみです(*´艸`*)

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

http://kazetorockimonikai.jp/2016/artist.html

 

 

 

釣り記事でなくスイマセン・・・・・イベント終われば・・・・・

 

なんか、久々にテンションあがってる僕です・・・・─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ので・・・(・・。)ゞ