日本海に、向ってキャスト( ̄^ ̄゜) | のらの釣游記

のらの釣游記

いろんな釣りが大好きです!釣りの記録です!
No Fishing No Life !!

先週土曜日に、仕事で新潟に行きました!

釣り竿も持って行きました(計画的に…休出だし。)

途中で、雨が…


凹み気味に、高速降りると…雨が止みました\( °ω° )/

サクッと仕事を、済ませ( ̄ー ̄)ニヤリ

海は…大きいなぁ(⌒_⌒)



フグが、いっぱい…



エギングしたり…



ミノーで探るも…



異常なし(笑)

まぁ、お昼ですので…厳しい時間帯だし(^^ゞ

2時間ほど、日本海にキャストして…

お仕事に戻りました(笑)

魚…どうしたら釣れるんですかぁ?

1月に、魚釣って以来…釣って╮(︶﹏︶")╭ナイ…

やっとこ、今週で仕事落ち着き…庭もイベントは、風とロック終われば…

なんとか…渓流行きたい(笑)

そんな事で…今シーズン渓魚に会えるかぁ?

カミングスーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つΣฅ(º□º ฅ)