日記。 | “DIRTY”30 BLOG

“DIRTY”30 BLOG

駄話専科

皆さん、ゥイ~ス。(けいおん!5話"顧問"より冒頭の唯ちゃんのフロー。)


あれやこれやとやってる内に月日は着々と流れ、そしてまた年齢を重ねてゆく……。


そんな事を微塵も思わずに適当に毎日を過ごしております、僕です。


最近は、また行ける範囲で夜遊びに出掛ける様になりました。


先週末も沼津へ。CHANELのOLDブルゾンを着た先輩や、LOW DAMAGEのブルゾンを着た先輩など、やはり一筋縄ではいかない人種のメルティンポッドと化した素晴らしいイベントでした。


完全にヤル気が失せた日曜日には「けいおん!!映画 12/3ロードショー」という大ニュース。


同じくサザエさん症候群を引きずったまま迎え、ヤル気のヤの字も失せていた月曜日には「イカ娘 2期決定」、そして夜にはDOMMUNEで大貫憲章氏の生誕60周年特集でブチ上がり、先週末のテンションなどどこ吹く風でなんとかショービズ界の助けにより毎日を乗り切っている感じです。


しかしながら、音楽の楽しさを再確認できたので次週行われるn・i・r・m vol.2には是非とも参加し、大量に準備している曲を垂れ流したいと思っておりますさかい。多分少ししか居られないけど…。


と言う訳で、3月1日(火)は沼津@WAVEで僕と けいおんトーク!!




ではまた~。