日記。 | “DIRTY”30 BLOG

“DIRTY”30 BLOG

駄話専科

なんやかんやで結局BLOGの放置っぷりに拍車が掛かっております。


お久しぶりでゲソ。


先日、Twitterについて話をしていると、当BLOGの手抜きがバレておりまして「その兆候があった。」との御指摘を頂戴しました。


私としては文法の間違いが(なるべく)無いようにダラダラと長文を書くのは好きな方でございまして、ええ。


そうすると、例えば読んだ小説だとか、観た映画や何かに出てきた"どうしても一度は使いたいワード"をドッサドサとブチ込めて書ける楽しさがある訳です。


対してTwitterは書ける文字数に限界は有りますが、全く知らない方々の"一撃必殺パンチライン集"的な文章を見る楽しみだったり、"その道のプロフェッショナル"な方々の為になる・参考になる言葉を直接貰えたりする楽しみが出来たり。


……結局何が伝えたいのかわからなくなってきましたが、要は「楽しみ方が増えた」という事なのです。


BLOGはBLOGの楽しみが有るので止めるつもりは毛頭御座いません。なんで私の事を忘れないで下さい。



文法どうこうどころか、本当に何を書こうとしていたのか解らなくなってきたのでこの辺で。


ではまた~。


“DIRTY”30 BLOG-CA3F01730001.jpg


春はまだかいな?