ここ最近のラーメン天二郎 | 誇りを失った豚は、喰われるしかない。

誇りを失った豚は、喰われるしかない。

イエスはこれを聞いて言われた。
「医者を必要とするのは、丈夫な人ではなく病人である。わたしが来たのは、正しい人を招くためではなく、罪人を招くためである。」
(マルコによる福音書2章17節)

ここ最近行ったラーメン天二郎でのラーメン記録。


ヤサイを少なめにしたり麺を倍盛りにしてもらったり長ネギやうずらの卵を入れてもらったりしてみたが、麺とヤサイは少なめにしたほうがいいようだ。


それと、どうしても平日の昼時は人と会う関係上、ニンニクを抜きにしなければならないのが辛いところ。


個人的には備え付けのラーメンスープをビッタビタにまわしがけして「カラメ」で食している。


あと、どうしてもお腹がゆるくなってしまうのでアブラは控えめにしている。


#ラーメン天二郎 #ラーメン天二郎釧路店 #二郎系 #二郎インスパイア系 #二郎 #二郎インスパイア