セーフ | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますカナヘイピスケ
受付の木村ですニヒヒ

雪積もるかと思ってましたが
朝起きて見ると積もってなかったので
一安心カナヘイハート

でも今日は凄く寒くなりそうです!
皆さん暖かくして下さいねカナヘイきらきら

先週は節分でしたねー
いとこがセブイレで店長をしている
のでセブイレで恵方巻購入しましたつながる花1

写真は撮り忘れたので、
ネットのやつではりますねてへぺろうさぎ

{1C606B4B-9EE0-4361-BE4C-BBA4EA3D8A67}

平成29年という事で、
肉を巻くというのも今年の流行だった
みたいですあんぐりピスケ

恵方巻今まで食べなかった娘が、
牛すき巻きだけ一生懸命に
食べて一本食べれましたデレデレ

成長ですねー気合いピスケ

{9DC8DA2F-F022-4207-A1AA-71F233D0DF74}

またまたハナに行って新しく出来ていた
フードコートにこんにちはニヒヒ

肉吸い定食とやらをいただきましたが
具材は肉だけなので、
物足りず(笑)母のビビンバちょっと
貰いました(笑)

{894429BA-CDF1-43D9-BEA5-B518EEF617AA}

我が家の火曜の晩御飯
我が家ではオカズが多めなのです!
私のお酒のアテになるからなのです(笑)

我が家でパパは
ぷくぷく太ってしまいました大泣きうさぎ

元の体型に戻ってくれ(笑)

{391C2E8D-B8C0-4669-896D-EF3449B75CEA}

先日父の誕生日でしたー
大好きなキャプテンサンタの
靴下あげたので喜んでたので
良かったですとびだすピスケ2

明日は祝日でまごころは
お休みなのでまた月曜日にみなさんに
会えるのを楽しみにしてますウインク

まごころ鍼灸接骨院