気温差(。・ω・。) | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

 水曜ブログ担当の和田です
前回もコメント・閲覧ありがとうございました!


  最近も相変わらずで、節分を過ぎて少し暖かくなったかな?と思えばまたすぐに寒くなってますね⛄

    これだけ気温差があると、体調も崩しやすかったり、身体がついていかずに重ダルく感じますねヽ(´Д`;)ノ



   今回は、今までしてきたスポーツについて書いていきます☺


小学4年生~6年生まではサッカーをやってました⚽
 ポジションは主にディフェンスをやってて、たまにゴールキーパーをしてました😁

 
    中学1年生~2年生の夏前までは野球部で、ポジションはライトでした⚾
 部に所属してた期間が短いのはケガをしていたからです。


 1年生の夏頃に左股関節を痛めてしまい、松葉杖がないと歩けないくらいにまで故障してました。
 結局、傷病名は不明でした😅
原因としては、練習のしすぎだったんですけどね(汗)

退部しようと決めた理由は、リハビリに専念したかったからです。



中学2年生の冬には完治とまではいかないてますが治りました(*^ー^)ノ
ただ、今でも長時間立ったり、走ったりすると疼いて立っていることもしんどくなることがあります😅  



 中学2年の冬~高校3年の引退まではゴルフ部でした⛳

ゴルフっていうとビックリしますよね(笑)

  入部したきっかけも単純で、仲良い友達がゴルフ部にいて、ちょうどケガがほぼ治った頃にまた部活やるか迷っているときに一緒にやろう!って誘われたからという(笑)



ゴルフ始める前は、動いてないボールを打つだけやし簡単!って思ってました(;・ε・ )

 ただ、いざやってみると凄く難しかったです←
 今までやったことあるスポーツの中で一番難しくて、感覚も掴みにくい!と感じているスポーツがゴルフです(´∀`;)
あと、ゴルフの影響で腰痛めましたwww


  ゴルフは数日やらなくなっただけで、スイングや距離感が合わなくなるので難しい!

 でもゴルフ楽しいですよ⛳←


  ゴルフやってみたいけど、お金かかるって思いますよね?
めちゃくちゃお金かかります(汗)
 ゴルフ部に入部したときに親に怒られました(笑)


  でも、打ちっばなし場に行くと、お金はかかりますがクラブを貸してくれるので、それで少しでも打ってみて、楽しかったらやってみてください(^^)v



 以上、今回はスポーツ履歴でした😁

          今使ってる携帯に当時の画像がなくて載せれないです(^^;



なので、代わりにラーメンを(笑)

土曜日に食べたラーメンです

 以前から気になってたんですが行ったことないラーメン屋さんやったんですが、
ラーメンも美味しかったですし、
白ご飯が大中小のどのサイズでも150円(だったと思います)やったので、お得❇って感じました(^q^)



  週末にむかうにつれて寒くなってくるらしいので風邪ひかないようにお気をつけください。
 あと、今週の土曜日が祝日の為、休診になります(><)


水曜ブログ担当の和田でした(o^-^o)




http://magokorokyoto.top/
まごころ鍼灸整骨院のホームページです