最近のニュース | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!どうもどうも! 
かわかつでございますーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

最近夜の空気の乾燥に悩まされてるかわかつですあんぐりうさぎ

困った困った… 
加湿してるのになー、気をつけてるのになーぜーショボーン


それはさておき…

最近のアメリカは大丈夫なんでしょうかショックなうさぎ
オバマ 元大統領から

{4927477B-4E86-4563-8B66-A00A77779502}



トランプ大統領に

{919EC73A-32F6-43AE-9F9C-243B1C63C7F7}


変わりましたが…世論ではあまりいい感じには捉えられてませんね無気力ピスケ

1番どうかなーと思うのが入国を一時停止させる大統領令キョロキョロ

そのおかげで家族が分断されてしまったり、仕事ができなくなったりと不安でしかないですよねあんぐりピスケ

なんとかフロリダ州の弁護士さんが一時撤廃させましたが、いつなん時停止させられるかわかりませんねショックなうさぎ

ニュースあまり見ないですが、最近見るようになったかわかつでしたてへぺろうさぎ

なにか知りたいツボあれば、リクエストどうぞつながるうさぎ



上矢印
まごころ鍼灸整骨院 ホームページ