節分三昧!! | magokoroseikotuinのブログ

magokoroseikotuinのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

今週2回目のサタデータツです!グラサン

昨日は節分でしたが、大阪出身のせいなのか?節分の日に厄払いで神社に行く習慣を全く知りませんでした!びっくり

そんな私を筆頭にまごころに患者様がたくさんの節分を届けてくれましたーラブ

{55641ED0-2911-476E-9B06-A47912EC210B}

吉田神社のダルマさんのおみくじ!
節分の日の前後三日間のみ手に入れる事のできる貴重なものらしいです口笛

結果はーーー

{E4715FB9-B122-47AC-982D-86F76ABA80B8}

安定の吉!!
ただ、病気のコメントの急死一生をえるは大変気になるところですが…ガーン

さらにー

{BADC1D2F-48C1-412A-BF9E-E5D60977E296}

幸福堂さんの金つば!!
これは壬生神社の近くにあるお店らしいですが、めちゃめちゃ並んでいるんですって!
何人もの患者様からもお話しを聞いてて頂けて本当に感謝ですキラキラキラキラ
{D47B8777-C786-4DB2-8203-16B5577659B5}

アンコがアッサリしていてクドさ0の大変美味でした!照れ

最後にー

{CCFF294C-C4D2-4C83-99F4-13FCA6F145AE}

しっかり北北西を向いて一言も喋らず恵方巻きをほうばるヨサコイ和田。

真面目かっ!!

まあ、こんな感じで節分を満喫できたので良かったです!おねがい

それでは今日はこの辺で!
皆様よい週末を!
サヨナラサヨナラサヨナラパー

まごころ鍼灸整骨院