六日町温泉からこんにちは!

ほてる木の芽坂営業の高橋です♪

久しぶりの更新になりました(-_-;)

 

木の芽坂、がんばって営業しています!!

 

暑い夏が終わり、気候もだんだんと秋めいてきました。

日中は、まだ汗をかく暑さですが、朝晩は窓を開けていると寒いほどの気温です。

 

周りの田んぼも頭が垂れて稲刈りのタイミングをまっています。

9月の後半には南魚沼産コシヒカリの新米を提供できそうです。

 

ちなみに僕の家もコメ作りをしているので中旬は休みをもらって稲刈り予定です(;'∀')

 

南魚沼のおいしいお米を楽しみにしていてください♪

 

さて、そんな秋のはじまりの季節、木の芽坂ではたくさんのイベントをご用意しています。

最初にスタートするのが、

「雪国の昭和レトロ部屋」

春に開催した企画展ですが好評につき早くも再登場です!

 

魚沼のコレクター桜井様が集めたたくさんのアイテムを実際に手を触れて楽しむことができちゃいます!!

ロビーにはPRアイテムを現在、展示しています。

 

 

 

↑このレコードプレーヤーは実際に動きます(゚Д゚;)

ロビーでコレクションの一部を聞くこともできます。

 

企画展は9月17日スタート!

途中、22日にはトークショーイベントもあります。

 

令和元年に、懐かしいアイテムに囲まれてゆったりとした時間を過ごしませんか?

日帰りプラン、宿泊プラン、ご用意しています。

 

 

 

 

 

 

木の芽坂のイベントご案内

 

日本酒好きの皆様へ熱い思いを込めて・・・

魚沼地酒 秋の陣

今回は8蔵40種類のお酒を楽しむことができちゃいます!!

宿泊プランが、かーなーりお得です♪

 

 

 

 

南魚沼で話題?のライフイン。

仕事・恋愛・友達・ママ友・パパ友

すべてに出会える熱い夜

LIFE㏌パーティーの2回目も前回同様に木の芽坂にて開催されます!

 

 

 

こちらも皆様に大好評

劇団戸田の夢芝居12月公演!

1ヵ月公演なので芸題は2日替わりです。

イベント公演もあり濃縮した1ヵ月になりそうです。

 

 

 

 

夏の終わりなので忘新年会プランも作成しました。

今年はプランを選んでいただくセミオーダー忘年会。

 

 

 

 

 

スキープランも完成しました。

雪国の体験は木の芽坂でお願いします。

 

 

 

ご予約、お待ちしております。