六日町温泉から、こんばんは☆

5月も残りわずか、ゲリラプランが好調で喜んでいる、ほてる木の芽坂営業の高橋です♪

とはいえ、ブログ見たよと言って予約を入れていただいた方は一組だけでしたが・・・(^▽^;)

 

さて、今日は秋から冬にかけての営業方針を固める会議をおこないました!

お得なプランや楽しいイベントを考えましたので楽しみにしてください♪

 

そして午後からは、地元ラジオ「FMゆきぐに」さんのスタジオにお邪魔して番組に出演させていただきました。

ミセスダイナマイトという番組のサポートクラブの生出演コーナー。

 

生ビール祭りと108灯と坂戸山を楽しむ会

2つのイベントをPRさせて頂きました!!

 

山崎麻里アナウンサー、ありがとうございました♪

 

 

お聞きになった方、いらっしゃいましたら・・・

 

ご予約をお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

各種イベント、体験プラン好評予約受付中です!

 

ほてる木の芽坂 第47回生ビール祭

6月22日、23日、24日、3日間開催!お一人様6500円

25種類のビールが飲み放題♪

 

 

 

 

坂戸山の神事、108灯

木の芽坂の正面に見える坂戸山の灯りが幻想的な風景を見せてくれます。

坂戸山を眺めながら飲む、日本酒「坂戸山」は格別です。

 

 

 

 

地元でひそかなブーム?

ほてる木の芽坂×ダイナミックオールディーズGOGOパーティー

7月20日開催!お一人様4,000円

 

 

 

六日町温泉田舎体験

7月21日~8月19日