六日町温泉からこんばんは。

ほてる木の芽坂、営業の高橋です。

 

久しぶりの木の芽坂のブログ更新となりました。

今後は定期的に木の芽坂、六日町温泉、南魚沼エリアの情報を更新していきたいと考えてますので、ぜひ覗きに来て来てください♪

 

さて、本日は六日町温泉旅館組合の通常総会がありました!

昨年から六日町温泉は開湯60周年ということで様々なイベントをおこなっております。

そして、当館、ほてる木の芽坂は六日町温泉開湯の翌年からオープンしたので今年が創業60周年となります。

 

節目のこの年六日町温泉旅館組合には新しく2件のお宿さんが加入してくれました。

現在、六日町温泉旅館組合の加盟旅館は11件となりました。

 

それぞれが特色を持ち六日町温泉にたくさんのお客様が来てもらえるように頑張って営業しています。

 

今日の総会で南魚沼六日町温泉が更に盛り上がることができるように方向性が決定しました。

 

雪も消え新緑が美しい六日町。

是非、足をお運びください。

 

 

 

各種イベント、体験プラン好評予約受付中です!

 

ほてる木の芽坂 第47回生ビール祭

6月22日、23日、24日、3日間開催!お一人様6500円

25種類のビールが飲み放題♪

 

 

 

地元でひそかなブーム?

ほてる木の芽坂×ダイナミックオールディーズGOGOパーティー

7月20日開催!お一人様4,000円

 

 

 

六日町温泉田舎体験

7月21日~8月19日