夏の工作(*´ω`) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

こんにちはニコニコ ショートステイですオカメインコハート

 

 

あっという間に7月になりましたねキラキラ

 

 

お地蔵様も夏仕様に気づき

綺麗な朝顔が咲いています晴れ

 

 

 

 

可愛い金魚と風鈴が金魚風鈴ラブラブ

涼し気ですね目がハート

 

 

 

 

職員と一緒に記念撮影花

来月の作品も楽しみです照れ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ七夕ということで、七夕リースを作りました七夕

 

お願いごとも書いていただきました!

皆様のお願いごとが叶いますようにぽってりフラワー

 

 

 

今後も、季節にちなんだ工作をお楽しみくださいねスター