お花見(*^▽^*) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

こんにちは、3丁目です桜

 

 

桜が満開になりましたね桜

 

3丁目もお花見をしましたびっくりマーク

 

 

 

「うわぁ、きれいやなルンルン

 

 

 

 

「天気も良くて、気持ちがいいわ照れ

カメラキラキラ

 

 

 

 

ピースチョキ

 

 

 

皆様、素敵な笑顔で桜を見上げていらっしゃいましたラブラブ

 

 

 

これから少しずつ暑い季節になりますが、皆様、お元気にお過ごしください~!!