あさひに におう♪ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

 

おはようございます、9丁目ですチューリップ

 

 

お日様が昇るのもずいぶんと早くなり、ただ今、朝の6時過ぎですが、すっかり明るくなりました晴れ

 

 

急に暖かい日が続くようになり、辺りの桜も少しずつつぼみが開き始めましたねウインク

 

9丁目から見える中庭の桜も3分咲きといったところ桜

 

 

今日はどれだけ花が咲くか、楽しみです飛び出すハート