節分! | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

 

こんにちは、3丁目ですスター

 

 

今日は節分でしたね節分びっくりマーク

 

まごころ園でも節分行事を行いましたブルーハーツ

 

 

 

鬼に扮する職員に、豆を模したボールや紙を丸めたものを投げて、「鬼は外!福は内!」と、楽しく鬼退治をしましたラブラブ

 

 

 

豆まきの後は、鬼と記念撮影節分カメラ

 

 

 

 

 

節分は、今年の無病息災を祝う行事。

皆様、今年もお元気にお過ごしくださいね~ラブラブ