最近のご様子(*'ω'*) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

 

こんにちは、ショートステイですニコニコ

 

 

本日も、最近撮ったお写真をご紹介します看板持ち花

 

 

 

お隣同士で協力し合いながら、パズルをされていましたスター

皆様真剣な表情・・!

 

 

 

 

 

こちらは麻雀をされた際に撮ったお写真看板持ち

男同士の熱き戦い・・指差し

盛り上がったご様子でしたウインク

 

 

 

 

手作り節分バッグ目がハート

可愛い~♪と、ご好評でした花

 

 

 

 

お誕生日のお祝いをしました♪

お祝いカードとパシャリカメラ

 

 

 

皆様、お元気に過ごされています!

また更新します('ω')