手作り提灯 | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちは。

7丁目の本日の様子をお届けします。

 

 

ティータイム中のこちらのご入居者様コーヒー

「これは、なんですか?」と、机の上の提灯に気づかれました。

「これは夏祭りに使用する提灯ですよ」と、ご説明しました。

 

 

 

リビングにいらっしゃった皆様も興味を持ってくださったので、写真撮影を行いましたよ。

 

 

 

 

 

またまたコロナが流行ってきていますねえーん

 

夏祭りを開催できる日が来ることを信じて、準備を進めておきましょう。