お手製のうちわ作り~(。◕ˇдˇ◕。)/ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

こんにちはニコニコ 8丁目ですキラキラ

空には入道雲もできて、夏らしい空になってきましたね晴れ

 

 

今日は皆様それぞれ「うちわ」を作られましたよ目

 

「これ、金魚ですね?うお座 この辺でいいいかしらねニコニコ

 

 

 

「ジャーン飛び出すハート どうかしら?可愛くできたかな?」

 

 

 

「私も作っていいの?え~、どこに置こうかしら?ここでいいかしら?」

 

 

 

「涼し気でいいわね~ラブ 可愛いわルンルン

 

 

皆様、午後のひと時を楽しまれましたよキラキラ