こどもの日 | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちは、3丁目ですニコニコ

 

今日のお昼ごはんは、洋食ランチでしたルンルン

 

ワンプレートにいろいろ盛りつけられていると、大人のお子様ランチみたいで楽しいですね爆  笑

 

 

 

「いただきますニコニコ

 

 

 

目玉焼きをパクリニヤリ

 

 

 

 

 

「いただきますニコニコ

 

 

 

「ごうかやな口笛

 

 

 

 

「おいしそうやなよだれ

 

 

皆様、喜んで召し上がっていましたキラキラ