お風呂の準備((´∀`)) | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

こんにちは晴れ 10丁目ですルンルン

 

5月がスタートしましたねニコニコ

昼間と夜の気温差がありますが…

これからもっと暑くなると思えば、まだましなのかな…あせる

 

 

今日はお風呂に入られる方がいらしたので

準備されている様子をお伺いしましたスター

 

「洋服はどれがいいかな~?」

「最近暑いし、薄手の物がええな!

 

 

 

「ズボンは何でもええわ爆  笑

 

 

 

「タオルも持って、お風呂入ってさっぱりしてくるわ!

 

 

真剣に洋服を選ばれていました爆  笑

さっぱりしてきてくださいね飛び出すハート