春、うらら~(´∀`*)ウフフ | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

こんにちは、8丁目ですニコニコ

 

桜が満開を迎え、暖かい風が心地よい季節になりましたね~キラキラ

まごころ園の桜も綺麗に咲きほこってきたので、見に行きましたよ目

 

 

「いや、いや、綺麗やな~おねがい

 

 

 

「桜、好きやで~ニコニコ

 

 

 

「風、強いな爆  笑

 

 

 

「桜と一緒に撮ってくれるんか?カメラ

 

 

 

「あら~、綺麗ね~ハート

 

 

 

「まあ、綺麗に咲いて~。見ごろやね照れ

 

 

 

桜の木の下に落ちてたので、持って帰って来ました乙女のトキメキ

 

 

皆様に春の風を感じていただけましたでしょうか?飛び出すハート

花が散るまでに、また見に行きましょうねぽってりフラワー