気になる記事はあるかな~? | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます

こんにちはニコニコ 8丁目ですキラキラ

 

 

何か気になる記事はありましたか?目

「特にないけどな、ちょっとここ読んでてん気づき

 

 

 

「私は、瀬戸の花嫁の歌詞を見てるのルンルン

 

 

 

「今年こそはこんな紅葉を見に行きたいな紅葉

 

 

 

「ほれ、あんたも見てみ?こんな紅葉見たことあるか?ニヤリ

 

 

 

夕方のひと時でした時計