ショートステイ お正月! | “特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

“特別養護老人ホームまごころ園”の笑顔日記

『心はずむ・やさしさの輪』
京都府宇治市にあるユニット型特養“まごころ園”の笑顔いっぱいの日常をスタッフが書き留めます。

明けまして おめでとうございますウインク

本年も宜しくお願い致しますニコニコ

 

寒さも一層厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

まごころ園のご利用の皆様は、変異ウイルスに負けてはいません!

この調子で今年1年間頑張りましょうね!

 

さてお正月と言えば?おせち料理ですね爆  笑

まごころ園では、元旦の昼食に素敵なおせち料理がありました!

皆様、ぺろりと召し上がられていましたよ!

 

    

 

皆様のご様子は?

頂きます!

お品書きをご覧になられていますねニヤリ

では頂きます!

 

本年も感染対策をしっかりとし皆様が楽しまれるショートスティを目指し

頑張っていきます!