熱中症 | I♥JKS みょんのブログ

I♥JKS みょんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

あんにょん音譜

 

 

真夏日  猛暑日  酷暑日  獄暑日

 

殺人的な暑さ

 

 

ホントに 命の危険を感じますあせるあせる

 

 

 

先週、うちの会社の男性社員が仕事中に

熱中症で 救急車🚑で運ばれたらしい😱
 
 
仕事中の水分補給は許されてるけど

秒単位で流れてくる製品をさばいてる人に

ペットボトルを開けて水飲む余裕なんて無いんだよね汗汗
 
しかも
 
 

業務内容によっては

 

前後から 40℃以上の熱風にさらされてて

 

絶対ヤバいて!

 

死ぬって~!って 連日話してたんあせる

 

 

帽子とマスクと手袋着用で

 

半袖とはいえ 生地の厚い作業着を着てあせる

 

 

スポットクーラーなんて何の役も立たず

 

起こるべくして起きたとしか思えない

 

 

 

我々は 機械じゃなくて人間なんだよ~

 

 

 

 

 

 

こんなの置くようになったけど


それよりも
30分とか1時間に1回ずつ 給水タイムを作るべきだと思うんだ

 

 

もうね

 

全ては自己管理

 

 

勤務態度が悪いと評価されようが

 

 

私は帽子もマスクも着けるのやめて上着も 怒られるけど脱いじゃう


箱をイスがわりにして時々座りながら作業してるよ

 

 

 

水分補給は 一度にたくさん飲まずに

 

こまめに 一口ずつ

 

 

一気にがぶ飲みすると

 

水中毒を起こすこともあるので 気をつけましょう!

 

 

 

毎日 ペットボトルを3本 半分凍らせておくのが日課になりました

 

 

アクエリアスはどこに行っても売り切れだから

 

パウダータイプを常備してます

 

 

 

まだまだ続く夏を 何とか乗り切らなくっちゃあせる

 

 

 

 

あと  これ ↓

 

入隊中”チャン・グンソク側、勤務先を訪問する人々に厳重警告

 

「FC強制退会、ライブ会場出入り禁止も」


Kstyle ⇒ https://t.co/qmZvCe8qdY

 

 

 

Tree-J やFC からとっくに警告出てたから

 

ほとんどのうなぎさんは知ってるはずだけどね

 

 

断固とした対応で

 

ストーカーや悪質な書き込みをするネチズンを根絶してもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

ではっバイバイ