D-667 | I♥JKS みょんのブログ

I♥JKS みょんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

あんにょん音譜 

 

 

コムシンアプリの接続不具合かと思ってたら

 

 

なんと!公式発表を受けて 修正されてましたアップアップアップ

 

 47日短縮~!!

 

 

キャプったのが 昨日なので さらに-1日で D-667 ですねラブラブラブラブラブラブ

 

二枚目の画像を 翻訳してみました

 

생일     2018-09-13(1987-08-04〔음〕)

이등병 1호봉

총 복무일: 683일(1년10개월14일)
현재 복무일: 15일(15일)

남은 복무일: 668일(1년9개월28일)
다음 진급일: 93일(3개월1일)

진급정보 (일병:18.11.1,상병:19.06.01,병장:20.01.01,전역:20.05.29)

군복무 단축일:47일
군복무 단축전익일:2020.05.29
(2020.07.15)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

誕生日   2018-09-13(1987-08-04〔음〕)

二等兵1号俸

総服務である:683日(1年10ヵ月14日)
現在服務である:15日(15日)

残った服務である:668日(1年9ヵ月28日)
次の進級日:93日(3ヵ月1日)

進級情報(一等兵:18.11.1、上等兵:19.06.01、兵長:20.01.01、全域:20.05.29)

軍服務短縮である:47日
軍服務ただし祭典翌日:2020.05.29
(2020.07.15)

 

 

翻訳機頼みだから 若干変な記述になってるけどあせる

 

 

誕生日のところを見ると

 

今年の旧暦8月4日は 9月13日っていうことみたいだねハート

 

 

 

そして

 

社会服務要員にも 二等兵とか進級があるの⁈ ってちょっと驚いたけど

 

 

たぶんそれはないわね

 

恐らく 現役入隊を基準に作られてると思うから...

 

 

だけど この進級の日が 一つの区切りでもあるのかなって気がする

 

「全域」と書いてあるのは たぶん「転役」って訳すんだと思います

 

 

 

段階的に 兵力削減はこれからも続いていくみたいだし

 

 

今よりももっと

 

 

社会服務要員を増やしていく計画だという事で

 

 

さまざまな理由で 免除や公益勤務を受けた人への

 

古臭い偏見や 誹謗中傷が無くなるといいなって思います♡

 

 

 

コムシンじゃなく カウントダウンアプリをご利用の皆さま

 

 

今日 8月1日は解除日まで D-667 ですよ音譜

 

 

2020年5月29日に修正しましょうね~

 

 

そして 5月29日生まれのうなぎさん おめでとうございます~アップラブラブ

 

 

 

 

 

ではっバイバイ