【おむすび事件簿】おむすび無免許運転 イエロームーン | 新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

こんにちは、新潟より自然栽培のお米と有機低農薬栽培のお米
をモミ保存・真空パックで鮮度良くまごころ込めてお届けしています
くわしくは➡https://magokoro3580.com/

お友達から通報を受けました
おむすび無免許運転なのではと…
午前中の餅つきの仕事を終えて
現場に駆けつけると
例のものを出してきてくれました
 
おお〜
これはまさしくおむすび
しかも、密林で調達したばかりなのか
海苔がピカピカに光っている
 
リーフレットがあったので
調査してみるとどうやら
すべてが新潟の娘たちで構成されているグループらしく
このおむすびはデビューシングルに
合わせて調達したようです
 
 
そのシングルの曲名は
「アイヲコメテ」
込めてとお米をかけ合わせた
実に巧妙な手口
しかも、ギュッギュギュと書いてある
 
これは実際にCDをかけてもらい
検証しなければならない
と、かけてもらうと
 
おむすび愛に満ちた歌詞と
可愛らしい歌声に完全にやられてしまいました
 
おむすびっ娘…やるな
 
 
偶然現場検証に立ち会ってくれた
うるまっちことハレリーさんも一緒にパチリ!
彼の取り扱うカレー味のオヤツも
中毒性が高く検証しなければならないのですが…

 
家に帰ってから
更に調査を進めると
なんとYou Tubeに上がっているではありませんか!
 
これは、ブログを御覧の皆様にも
一緒に検証してもらわなければなりません

 
いかがでしたか?
疑惑が高まりましたでしょ
 
これからも継続的にチェックを
入れていかなければなりません
 
これからの活躍が楽しみなおむすびっ娘たちです
 
心の叫びをここで一言
「どーして仲間に入れてくれないのっ!w」
 
 
 
 
そうそう、ついでに中毒性の高い
お菓子を売りまくっている
ハレリーさんのホームページも
見つけました
イカの被り物であちこちに出没している彼
こちらも検証が必要です

 

事件発生現場

大吉リオンドール店

 

 

 

 

《お知らせ》

おむすびマンのお米⇒まごころ村ネットショップ

おむすびマン素顔もみれるHP⇒まごころ村

群馬・埼玉で毎月直接会える直売⇒直売

LINEスタンプ⇒まごころ村おむすびLINEスタンプ

【無料】おむすびカルタをつくろう!⇒おむすびカルタ

 

  電子書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむすび まねっこ写真: 疫病退散~笑って免疫力向上~ | おむすびマン, 長谷川真也 | ノンフィクション・伝記 | Kindleストア | AmazonAmazonでおむすびマン, 長谷川真也のおむすび まねっこ写真: 疫病退散~笑って免疫力向上~。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。リンクwww.amazon.co.jp

 

 

おむすびまん

好きなおむすびは 

塩むすび(縁結び)

ふっくらホッコリ発信中!

 

 

ラジオ出演 光の仕事人

 

3分間の自己紹介

 

ブロガーかさこさんとの対談

 

おむすびマンジングル おむすび好きはみな家族

 

おむすびマンジングル 食べれる!被れる!おむすび