ダイソーで買える簡易おむすびキャップ | 新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

新潟コシヒカリのお米農家「まごころ村」ブログ*出張販売・全国発送対応

こんにちは、新潟より自然栽培のお米と有機低農薬栽培のお米
をモミ保存・真空パックで鮮度良くまごころ込めてお届けしています
くわしくは➡https://magokoro3580.com/

簡易おむすび


機能的には今までつけた中で1番良いかも
軽い、通気性抜群、フィット感がある
三拍子揃ってます。

先日100円ショップで買ってきた
ランドリーバックです。
(これは200円でしたが…)

顔の部分をくり抜いて
油性マジックペンで海苔部分を描いて
角を内側に折り曲げて安全ピンで止めただけ

直売で被っていましたが
全く違和感がありません

ただ、チャック部分がそのままなので
気づかれると笑われますが
それは愛嬌
ここを外すとバラケそうなんですよね

もっと、顔の切り取り部分を小さく
しても良いかもです。
目出し帽的にしてもありかなとも思いますが
コンビニや公共の場に入れてもらえない
可能性が高くなります。