奇跡講座の抜粋 | 西宮市名塩 『癒しヒーリングサロン~真心~』主宰ベルーガ真理子

西宮市名塩 『癒しヒーリングサロン~真心~』主宰ベルーガ真理子

今、何を感じてる?毎日ご機嫌さんで笑顔いっぱいで過ごし『今』を生きる。・ありのままの自分・今に生きる・ただ在る。この3つが今の和多志。どんな風に生きるのも、あなた次第。毎日楽しく軽やかに笑顔で生き感謝の日々を、あなたのその手で自分の扉を開けてみよう‼




今日は奇跡講座と和多志の言葉を抜粋しながらにするわな❗
自分自身に向けて、呟いてみてな。

これ以上探すのはやめなさい。神の平安以外に平安は見つからない。この事実を受け入れなさい。神の平安の他に平安はない。
これ以上探すのはやめなさい。この事実を受け入れなさい。そうすればあなたは、深い落胆や絶望といった苦悩や、凍る様な失意と疑いの感覚を味わずにすむ。これ以上探すのはやめなさい。あなたが不幸や苦痛を探しているのではない限り、あなたに見つけられるものは神の平安以外にない。
ここが誰もが到達する最終地点である。(奇跡講座)

いきなり、この部分はしんどかったら、読まなくてもいいし、読んでもいい。
選択は全ては自由、全ては自分次第。もし、今、自分自身に向けて赦せるんやったら、やってみて。

思考、嫉妬、妬み、肉体への執着(病気への恐怖)、正しい↔正しくない。時間、自分は自分↔人は人。白↔黒、お金の裕福↔貧困、過去世の経験。年齢↔(年上↔年下)。経験。自慢。与えられてる↔与えられていない。特別↔特別じゃない自分。等々。。。

この全てが、どうでもええ事やねん。全てがエゴのストーリやで。ほんまに、和多志も一緒になって話する事あるで、けど、ふとした瞬間や家に帰ってから全ての投影を赦せてるわ。
だから、自分が正しいって思ってないねん。ただただ和多志もみんなも、年齢関係なく0~永眠するまで、全ての人が学びの真っ最中やねん。
今、地球に住んでる全ての人が、もちろん和多志も学びの真っ最中って事やな✨

この記事を最後まで読んでくれてありがとう❗わからへん部分がもし、あるんやったら聞いてな。和多志にわかる事は答えるから、何故なら和多志は真理に生き真実を伝えるメッセンジャーやって、ただたたそれだけの事を今感じたから、そうしてるだけの事やねん。

『主と聖霊の名において全ての生命に感謝します。ありがとう。』

自宅ヒーリングサロン   真心
主宰  ベルーガ真理子
真心HPhttp://magokoro333.jimdo.com