西宮市目神山にて『水のセレモニー』 | 西宮市名塩 『癒しヒーリングサロン~真心~』主宰ベルーガ真理子

西宮市名塩 『癒しヒーリングサロン~真心~』主宰ベルーガ真理子

今、何を感じてる?毎日ご機嫌さんで笑顔いっぱいで過ごし『今』を生きる。・ありのままの自分・今に生きる・ただ在る。この3つが今の和多志。どんな風に生きるのも、あなた次第。毎日楽しく軽やかに笑顔で生き感謝の日々を、あなたのその手で自分の扉を開けてみよう‼



今日は西宮市目神山でワイタハとホピの『水のセレモニー』へ行ってきたよ~

ワイタハ族はニュージーランドにある
龍を護りし一族で、その長老テ・ポロハウ長老とインディアン ホピの水氏族出身のルービン・サウスキーによる イーグルダンスを見て触れて感じてきた❗

テ・ポロハウ長老は2年前の春分の日に開催されたお話会で初めて会って、そのチャーミングで、なんやろ~慈愛に満ちた人柄が、あ~好きやわ~(笑)って感じ今日は久しぶりの再会。
そして、初めての生のインディアンのイーグルダンスドキドキ
このダンスを見た瞬間号泣ゲラゲラ
なんかわからんけど、懐かしくて一緒に踊りたくなった。
ダンス中に、ドラム?を響かせて居た人がブルーハーツのドラマー梶原徹也さん。  

びっくりな再会はクリスタルボウル演奏者の西浦恒さんがクリスタルボウル奏でて❗

なんかね。
一人一人の『個』が融合されて、ひとつになる感じやったドキドキ

一緒に行った友達も喜んでくれてたし、その後は神呪寺に初めて参拝してきたよ❤神呪寺は空海様とも繋がりのあるお寺で、またまた感謝感謝の1日やった。

ワイタハジャパンの皆様、テ・ポロハウ長老、ホピのルービン・サウスキーさん、梶山さん、恒さん、他の出演者の人の名前知らなくてすいません。
素晴らしいセレモニーをありがとうございました。

そして、一緒に行ってくれた友達に感謝~

今日仕事を休んで、このイベントに行かせてくれた主人、家で留守番してくれたプリンにありがとう❤

全てに、主と聖霊の名において感謝します。ありがとう。

自宅ヒーリングサロン 真心
主宰  ベルーガ真理子
真心HPhttp://magokoro333.jimdo.com