毎日飲んでるアロエジュースのおかげで

体調も万全で毎日元気です。

 

 

疲れた時やちょっとやばいな…

風邪ひきそう?と思う時こそ

しっかり栄養を摂ってよく寝る!

 

 

 

昨日も少し疲れが溜まってきたので

早めに寝ましたが、おかげで今日は元気です。

 

 

人間寝溜めができたらいいのにとよく思います(笑)

 

 

 

先日こんな話を聞きました。

 


痩せにくい人は栄養不足なんだそうです。

栄養が足りてないと

からだが本来の働きで

しっかりと働くことができないから

代謝が落ちるんだそうです。

 

 

 

からだの筋肉も作られない!

冷える!

血流も悪くなる!

便秘になる!

浮腫む。

 

 

 

などの不調が出ます!

まずはしっかりと栄養を摂ることが

大事です。

 

 

 

 

そういえば、TVで

ミスユニバースの優勝者の方が

何をどれだけでも食べていいけど

しっかり栄養バランスだけは守るんです!って 

言ってました。

 

 

 

 

栄養がしっかりバランスよく食べられていたら

太らないんですね。

そして、バランスが悪いと

なんか食べたくなる。

 

 

 

確かに、食事でしっかりと

野菜もお肉も魚も豆など

バランスよく食べた日は

もう何もほしいと思わない。

 

 

 

でも、手抜きで適当に食べた日は

なんか後からつまみたくなる(笑)

 

 

 

 

からだって正直なんだな~

脳が暴走しないように

しっかりと腸で栄養を吸収させよう!

 

 

 

 

そろそろ春に向けて

また腸活しようかな…。

 

 

 

お正月でため込んだものを

排出するにはいい時期かな。

 

 

 

 

私のおススメしている1週間の

美腸活プログラムは腸を休ませて

腸を育てるものです。

 

 

 

 

しっかりと1週間サポートしますので

一人で頑張らなくても大丈夫です!

 

 

 

 

2020年は体質改善の年なんだそうですよ。

 

是非、ご自分のからだに向き合う一年に!

 

 

 

チャレンジしてみたいと思われる方は

話だけでも聞いてください。

 

 

お問い合わせはコチラから

 

 

 

LINE@登録してくださった方限定で

 

ホロスコード鑑定料を10%引き(初回限定)にさせていただきます。

 

 

 

LINE@始めました。

 

子育てのコツや

健康ネタ(笑)

日々気づいたことなどをゆる~く発信しています。

 

是非登録してくださいねラブ

スタンプ1つ送ってくだされば、私と1vs1で話せま~す!

 

質問も受け付けてます。

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!