昨日はクレイの足湯をご紹介しました。

 

 

 

今日はパック…

 

 

 

色々使えますが

やはり…

女性は誰しもいつまでも美しくありたい!

 

 

 

 

私もそうです(笑)

 

 

 

 

なので、エステは毎月必ず行きますが

それ以外にも

自宅で自分でパックします。

 

 

ちょっと怖い(笑)

 

 

これは先日実験で

半分だけパックしたら

顔の水分量はどう変わるか?図ったのです。

 

 

結果は

ムクミが少しとれ

ほうれい線が減り

血行が良くなった体感がありました。

 

半分だけポカポカで変な感じでしたが(笑)

 

 

 

ちゃんと肌の水分量も

増えていました。

それもやったほうだけでなく

やってない方も少しですが増えましたよ。

 

 

今回使った

グリーンモンモリオナイトは

水分を与えてくれるクレイなので

効果があったと言えます。

 

 

 

クレイには他に

炎症を抑えたり、血行を良くしたり

肌に溜まったむくみや老廃物を

吸収・吸着する働きもあるので

パック後は肌がワントーン明るくなったリ

柔らかくなって、フワフワです。

 

 

 

次の日の化粧のノリが

明らかに違いますね照れ

 

 

 

ただ、パック後はそのまま放置していると

水分がどんどん蒸発するので

しっかり保湿はしてくださいね。

 

 

 

クレイを使っても使ってなくても

保湿は必須です!

 

 

 

まだまだ

クレイの効果は色々あります。

 

 

明日10時半から

クレイの1DAYレッスンがありますので

参加ご希望の方は

是非ご予約下さいね!

 

 

 

私が初めてクレイパックを受けた時の

感動を皆さんにも体感してほしいです。

 

 

 

また今月は交野市でのイベントにも

参加します。

 

 

 

11月22日金曜日

交野市 Scafeにて

クレイの手首パック  片手500円です

右矢印詳細はコチラ

 

 

初めての方もそうでない方も

遊びに来てくださいねニコニコドキドキ

 

 

LINE@登録してくださった方限定で

 

ホロスコード鑑定料を10%引き(初回限定)にさせていただきます。

 

 

 

LINE@始めました。

 

子育てのコツや

健康ネタ(笑)

日々気づいたことなどをゆる~く発信しています。

 

是非登録してくださいねラブ

スタンプ1つ送ってくだされば、私と1vs1で話せま~す!

 

質問も受け付けてます。

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!