自分の健康は自分で守れるあなたになりませんか?

何歳になっても人は変われます!

 

ずっと健康で元気で過ごせるために…

あなたの健康を中と外からサポートしますビックリマーク

 

 

Claythérapie salon Sin

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

美腸活セラピスト

北口 やよいです。右矢印プロフィール

 

 

 

☆3周年記念キャンペーン実施中です!☆

右矢印詳細はコチラから

 

 

 

先日新メニューに加えた笑腸セラピー。

 

 

お腹の硬いところをほぐす施術ですが、おなかだけではなく全身を触らせていただきます。途中でスヤスヤ寝息が聞こえてきます。(私自身も講座中一瞬記憶が…(笑)

 

 

 

 

モニターでうけてくださったK様チネイザンも受けてくださったことがありますが、『全く違う感じで不思議な感じだった。』とおっしゃっていました。

 

 

 

ご自分が自覚していなかったところの痛みは、実は感情の溜まったところでした。

以下感想を頂きました。
昨日は、ありがとうございます😊
確かに、チネイザンとは、別もんですね。
硬い所は、前回のチネイザンの所とは、違うかったし、面白いね。 
メンタルと身体って。ホンマに繋がってる!再確認でした。 
心配とか、悲しみと向き合ってみる!受け入れてみる!気づきのワークだね。 

 

 

『気づきのワーク!』

まさに私もそう感じていたので、嬉しい感想でした。

 

 

 

怒り、不安、恐れ、悲しみ、憂い、喜び、などなど人には色々な感情があります。そして、おなかの硬い場所によって溜まっている感情は違います。

 

 

 

お腹を触りながらご自分の気持ちに向き合う大切な時間だな…と思います。

 

 

 

K様もここ何日かのご自分の気持ちがお腹に現れていたことに驚かれていました。感情はなかったことにはできないですね。

 

 

 

 

『感情が出ることは決して悪いことではなく、

そう感じていたのだと自分で気づくこと。

なかったことにはしないこと。

感じきったらその感情を手放すこと。』

 

 

 

そうすると、おなかは少しずつ柔らかくなってフワフワになって行きます。

 

 

 

 

笑腸セラピーを通して、『おなかを触って自分の感情に気づく』ということをしていただくきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

残り6名様…モニター価格で募集中です!

 

 

 

ご自分の気持ちに向き合ってみませんか?

右矢印笑腸セラピーモニター募集詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!