自分の健康は自分で守れるあなたになりませんか?

何歳になっても人は変われます!

 

ずっと健康で元気で過ごせるために…

あなたの健康を中と外からサポートしますビックリマーク

 

 

Claythérapie salon Sin

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

美腸活セラピスト

北口 やよいです。右矢印プロフィール

 

 

今日は笑腸セラピーを習いに行ってきました。

 

教えてくださったのは津坂めぐみさん

 

 

 

 

めぐみさんもわたしも腸マニア(笑)

 

 

お互いの情報を交換しながらなので、ついつい脱線してしまいました。でも、しっかり習ってきましたよ。

 

 

 

最近の健康番組でも『腸内フローラ』や『腸活』など腸にまつわることがよく取り上げられています。

 

 

 

食べるものを気にしたり、便秘や下痢などお腹の調子が気になってる人は多いけど、固さを気に止めている方はどのくらいいるんだろう?

 

 

 

私が今までやってきたチネイザンは

『臓器一つ一つを止血して血流を良くし、それぞれの働きを良くする』

『溜まってる感情にアプローチする。』

ことを目的にしています。

 

 

 

 

今回習った笑腸セラピーは

『溜まってる感情にアプローチする。』は同じですが、

『リラックス』が主な目的です。

 

 

 

技術的にも痛いことはやりません。

そして、服の上からさわるところがチネイザンとは全くちがうところです。

 

 


お腹が固いところから色んなことが読み取れます。色んなお話をしながら、からだや心をほぐしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日のモデルさんも途中でウトウトされてました。血流も良くなり、体温が上がるので眠くなります。

 

 

 

自分の心と向き合う大事な時間だなぁと思います。わたしも受けたとき、不思議な感覚になりました。

右矢印お腹をさわられただけで

 

 

 

 

お腹だけではなく、気の巡りも整えるのでスッキリします。

 

 

 

 

 

 

 

 

10名様のみモニター価格で募集します。

(6月17日現在 残り5名)

 

興味のある方は是非コメントください。

優先的にお取りします!

 

 

 

【料金】

通常1回目のみ 6000右矢印4000円

 

2回目より   5000円になります。

 

 

ご予約お待ちしております❗ 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!