つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

腸活については先日書きました。興味を持ってくださる方がいて嬉しかったです。

 

 

やはり、皆さんご自分のからだのことは気になりますもんねドキドキ腸を綺麗にしてあげられるのはご自分しかいません。お腹のことで気になることがあれば、いつでもご相談くださいね。

 

 

 

腸活は未病、予防のためのプログラムですので、糖尿、、痛風、高血圧、がん、心疾患、、脳疾患などの持病のある方は出来ません。また、お子様、妊娠中、高齢者の方も実施できません。

 

 

じゃあ、あきらめなきゃいけないのか…?

 

 

 

いいえ。大丈夫です!

そんな方には体質改善のプログラムがありますニコニコドキドキ

 

 

 

からだにとって必要な栄養素をアロエベラジュースを中心に天然のスーパーフードであるミツバチの花粉のビーポーレン、ミツバチの巣の原料であるビープロポリス、大豆たんぱくアミノ酸スコア100のプロテインどを普段の食事にプラスして摂取していただきます。

 

 

 

腸活は一度に腸を空っぽにする腸の大掃除だとすると、体質改善は腸を少しずつ強くし、よい腸を育てていくというイメージです。

 

 

 

今のからだの不調がある場合、急になったものではないことがほとんどです。なので、それをゆっくりとからだに必要な栄養を取り入れながら、徐々に整えて行きます。

 

 

 

私の手の荒れも、初めは腸活で腸を綺麗にして、その後の体質改善プログラムを行い、今ではずいぶん肌が強くなってきました。あの頃の私には傷を治す栄養素が全くと言っていいほどなかったのだと思います。

 

【からだに入った栄養素は①生命維持②脳や内臓③ストレス、心④病気やけがの治癒⑤美しさ、綺麗に痩せる⑥直感、ひらめき、右脳の順に使われます】

 

 

 

食事の質はもちろん大切ですが、それにプラスアルファ加えると、更に健康なからだへと近づく早道になるのです。

 

 

 

からだの細胞の入れ替わりは

腸は数日

肌は約1ヶ月

血液は約4ケ月

骨は約5カ月

かかると言われています。

 

 

 

そこから考えても、日々の食事や生活習慣を大切にからだを健康にしていけたらいいですねビックリマーク

 

 

 

ご自分の今の状態を常に意識して、元気で健康に年を重ねていけるようにすることも大切なことだと思います。

 

 

 

【料金】

1ヶ月分  67,392円右矢印53,935円

(日本健美医会美活ファンに登録(入会金・年会費不要)(アンケートをご記入いただける方)

 

 

説明だけでもさせていただきますので、興味のある方は是非ご連絡ください。

 

 

 

今後、腸の勉強会、腸活や体質改善のお話会、クレイの体験会などもやっていこうと思っています。こちらも興味のある方はコメントお待ちしております。

右矢印コメントはコチラまで

 

 

 

下矢印体質改善後の手ですニコニコ

 

 

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印