10月末まで限定ご褒美メニュー背中のクレイパックとクレイリンパドレナージュ(トリートメント付き)

 

    通常 17000右矢印15000円

 

お得になってるこの機会に是非どうぞハローキティ

 

 

つながっているこころとからだ…

一人でも多くの方が元気で健康に!

笑顔になるお手伝いをしますラブラブ

 

 

アロマフランス認定クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

クレイタイ古式マッサージ内臓解毒(チネイザン)

色々な角度からあなたの健康をサポートしますビックリマーク

DNA検査キット腸内フローラキットで自分のからだを知ってみませんか?)

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ
『お家でできる簡単セルフクレイ!』家に帰ったらすぐに使えるように実習もします!!
ご自分のフェイシャルパックや怪我や痛みにも使えるクレイ!私の使い方を惜しみなく伝授しますハート
随時募集中ウインク詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

薬膳でお世話になっている中元君子先生が新しいご提案を始められます。

 

 

食事ででからだに良いものを摂る事も大事ですが、その前に皆さんの腸は健康ですか?

 

 

いいお食事を摂っていても、腸の状態が悪ければからだに不要なものが溜まって、便となって排出されません。その上、汚い血液が全身に回ってしまうことも考えられますねチーン

 

 

 

私自身が肌があれて色々と試したけれど、外からだけではとても時間がかかりました。食生活もそんなにジャンキーではありませんが、腸の状態が悪かったのかもしれません。

 

 

 

腸活や体質改善をやってみて、栄養をしっかり摂って腸の状態を良くしてやれば、みるみる肌は綺麗になっていきました。右矢印肌が綺麗になった話はコチラから

 

 

 

からだは自分の食べたものでできています。その食べたものの栄養をしっかりと吸収し、不要なものを排出できるサイクルがあってこそ健康だと言えるのだと気づきましたニコニコ

 

 

 

何となく体調がすぐれない

便秘や下痢を繰り返す

やる気が出ない

肌荒れや冷えが気になる

風邪を引きやすい

アレルギーがある

からだが何となくだるい

 

などなど病気ではないけど、病院に行くほどでもないけど、元気じゃないショボーン

 

 

そんな方はもしかしたら

腸が汚れてしっかりと吸収と排出のサイクルができてないのかも…ガーンガーンガーン

 

 

たった3ヶ月でからだの中から綺麗になって、気持ちもポジティブになってみたいと思いませんか?

 

 

 

先生のプログラムは…

天然の水溶性植物繊維のアロエベラジュース

ミツバチの採取した花粉とハチミツが原料のビーポーレン

6種類の腸内細菌が入った生きたまま腸に届くカプセルのプロバイオティクス

良質の大豆たんぱくのプロテインなどの

 

 

スーパーフードを取りながら、薬膳の効能を考えながらの食事でどれだけ体質が変われるか?

 

 

要は、いい腸の状態にして、良い食事を摂ったら健康への近道ですよ~ニコニコ

 

 

ってことなんですびっくり

 

 

 

この3か月の体質改善プログラムがいかに良いかのデーター収集のため12月まで限定の

お得なモニターを募集しておられます!!

(な、な、なんと!!定価の40%OFFびっくり

これはお得だ~私がやりたいくらいウシシウシシウシシ

 

 

 

健康になって春の花粉症は軽減させたい!

元気で毎日イキイキしたい!

年齢より若く見られたい(笑)

今の生活を打破したい~って方は是非お試しをラブ

 

 

私も体質改善で肌の痒みや荒れから解放されて元気になりました~ウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

詳しくは君子先生のブログで下矢印

 


 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印