こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 ここ2、3日で急に寒くなってきましたね!我が家でも慌てて冬支度です笑笑(子供部屋の暖房を、すっかり忘れてて受験生の息子から寒い〜〜と言われて気づくという…まぬけな母さんですデレデレ



一人暮らしの方ってお風呂のお湯を貯めない方が多いんですね。娘の友達でも勿体ないと入れない子が多いらしく、『ダメダメ〜〜びっくりお腹や足冷えるわ 〜〜』と言っちゃいました。




冷えてたら寝るときも足が冷たいので、なかなか寝付けないってこともよく聞きます。




お湯を貯めるのが勿体ないなら、足湯オススメします!足首はもちろん、できればふくらはぎまで浸かれればなお良し👌



お湯だけでもいいけど、冷めにくいようにクレイや岩塩、ヨモギやハーブなど入れると更にリラックス効果も期待できますね照れ



足を温めると血行が良くなるし、血行が良くなると体温も上がる…私は40℃くらいのお湯にその時の気分で選んだクレイを20g入れてじっくり15分温まります照れ(今、実験で足湯の前後で体温測ってますが0.1℃多い時にはもっと上がることもありますにやり


{B4722856-F0DA-41D7-967E-E35192A7F89F}


カサカサの肌もしっとりするし、巡りが良くなってポカポカします(*^^*)



クレイはその時によって変えたらいいですね。

ピンク音符冷えからくる血行を良くしたい方はレッドイライト

ピンク音符内臓の働きが悪いと感じる方はイエローイライト

ピンク音符頭がパンパンで一旦リセットしたい時や電磁波を貯めてる方はグリーンイライト

ピンク音符リラックスしたい方はホワイトカオリン

ピンク音符肌のカサつきが気になる時はグリーンモンモリオナイト



足湯なら毎日できるし、続けていくと足の冷えがマシな気がしますラブラブ



お風呂に浸かる習慣がない人は、是非足湯やってみてくださいね!お風呂に長く浸かるのが嫌いな人もいいかも!




是非温め習慣やってみてくださいねラブラブ




足湯の作り方はこちらをご覧ください


 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印