こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 今日は台風が近づいているので、一日中雨でしたね。



ここのところずーっとお日様が出てないので、我が家のワンコ(ハナちゃん)も心なしか元気がないような気がします😥

 


そして、急に気温も下がってきましたね。私も何年ぶり…?くらいに久しぶりに風邪🤧?それとも疲れ?なのか、くしゃみに襲われました笑笑




気温が下がるとテキメン…足が冷える私…




最近は足湯がお気に入りです😊クレイの研究のためもありますが、毎日やっています。




今日は方法をお伝えしますねおねがい





まず、クレイは緩めのペーストで20g用意しますニコニコ



{8DAD87F1-2DD9-43F6-93F6-7B6555902913}

そして、お湯…

{5C89238C-C974-4F65-9562-B60F1F193DDD}

夏は38度くらい
冬は40〜41度くらいまでならいいですよ。
あまり熱過ぎるのも、急激に温めてしまうので良くないです。ジワーっとゆっくり温めていきましょう照れ



先ほどのペーストをお湯に溶かしますドキドキ



{1BE4B5A1-8752-437E-9082-AAAAEB6774F7}



お湯の深さは、足首のくるぶしより指2本分上ビックリマーク


さぁ、足を入れましょう照れ



{E2B282C4-BCEA-4B89-9D29-8713784DA70E}





15分しっかり温まりますラブラブ



しっとり指先もほんのり赤く温まりました。(綺麗な足でなくてごめんなさいアセアセ


{ABEFEC36-3547-48E0-8DCC-EF2B00AF50F1}



今日は内臓を温めてくれるイエローイライトで行いました。
その時の症状によって種類も変えて足湯をするのもいいですね!


お風呂に入るにはまだ時間的に早かったので、足が温まってからだも温もってきましたニコニコ

 



これからの寒い時期足湯オススメです!




どのクレイを使ったらいいのか?他にどんな事につかえるのかな?…など興味のある方は『クレイの1dayレッスン』もやっていますので、どうぞ!!




次回は11月2日木曜日に開催しますおねがい




クレイの1dayレッスンについてはこちらから



その他、メニューについてはこちらから



最新の空き状況はこちらから





はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印