こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

今日はずーっと行きたかったお店に行ってきましたおねがい



去年まで一年間習ってた美腸講座の先生が念願のお店を6月ごろOPENされていたのですが、私が忙しくなかなか行けてなかったんですえーん



念願叶って娘といって来ましたラブ(娘も一緒に習ってたので、とても楽しみにしてました



{2B3EE851-C7A1-427D-BA00-A51B41D1C05B}



場所は京阪枚方公園駅から徒歩5分🚶



{A563DB62-4FBF-4308-9D8E-21D70EB28858}


 

 ⭐️野菜リストランテ(ほしやさいりすとらんて)です照れ



私たちがレッスンに行き出したのが2年前…その頃『いつか自分のお店を出したいのよ』とおっしゃってたんです。少しずつご縁がつながり、とうとう夢を叶えられました。




今までは木曜、金曜、土曜だけの営業でしたが、この12月からは月曜日以外全日営業されることになるのだそうですニコニコ


 

今月は和食メニューほっこり

先生が全部考えられてるんですよ❗️

☆食前酒

☆野菜のサラダ〜肉味噌添え〜

☆里芋のフライ(パン粉のパリパリ感がたまらないびっくり

☆野菜のゴマ酢和え

☆レンコンのツナマヨサラダ&黒豆

☆鮭のみぞれ煮

☆菊芋の天ぷら(これもサクサク)

☆玄米と豆乳汁

☆コーヒーor紅茶


追加でもちろんデザート頼んじゃいました口笛




{11015483-BBF8-4098-AEDD-F9E84D792E39}

{AC8D787E-B4B5-42D5-906B-B4E1178C18B0}

{7892D7AF-B375-41C4-8729-40998D905948}


これだけ全部食べて2160円ですラブ

(デザートはランチと一緒なら100円引き。デザートによって金額は異なります)



どれも美味しいし、フライもサクサク、デザートは口の中にずっと入れておきたかった笑笑



毎月メニューが変わるので、また違う時に行ってみたいですラブ




駅からも近いので、是非行ってみてくださいね!席数が少ないので予約してから行ったほうがいいですよ。



先生のブログ


先生のフェイスブック



あー美味しかった照れ




 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印