こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 

 

 

今日は難波英津子さん主催の『売れっ子サロンオーナー大解剖座談会』に参加してきました。

 

 

image

上矢印講座の後のランチ会ドキドキ

 

 

脂肪彫刻家🄬服部雅代さんの『リピーター率98%を誇るサロン経営の色々なノウハウ』のお話しを聞いてきました。

 

 

 

私自身100人モニターを終え、ひと段落したものの今後どうやってお客様に自分の施術やサロンのことをもっと知っていただき、また足を運んできていただけるようにすればいいのか…?と悩んでいたこともあって、今日はとても勉強になりました。

 

 

 

せっかく100人ものお客様に当サロンを知っていただけたのだから、自分のお客様への想いを伝えるためにできていることとできていないことを見極め、これからのヒントもたくさんありました。

 

 

どうしたらお客様に喜んでいただけるのか?

お客様は何を求めていらっしゃるのか?

自分の言葉でどう伝えたら良いのか?  などなど

 

 

自分の出来ていないところ、苦手なところ、目を背けていたところ…などなどよくわかりました。

 

 

 

{83593BC0-A157-45AA-96B0-E0CEB02EA8B1}

 

 

私のサロンに『来てくださったお客様が嬉しいと思ってくださること』を考え、次に『それを実現するためにどうするべきなのか』をワークで考えていきました。
 
 
まだまだできること、(自分ができてなかったこと)たくさんありました。自分を知ることから始めてみようと思います。
 
 
 

ランチは近くのmothers北堀江で食べました。

フリードリンクとフリーサラダ、バケット付きでとても美味しかったですニコニコラブラブ

 

{CE550637-52CC-4403-B6CC-3E94BAFC4050}

 

 

英津子さん雅代さん今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印