こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

前に自分の膝の痛みからわかったことを少し書きました。

右矢印膝痛から気づいたこと

 

 

あれから、毎日いろいろなことを試しています。もちろん、ルーシーダットンは毎日やってるし、ストレッチも欠かしません。たまに、朝寝坊して飛び起きてできなかった時は、やっぱり調子がいまいちで、そう思った時にやります滝汗

 

 

そういう時、毎日の積み重ねはやっぱり大事だなぁと思います。

 

 

では、本題に・・・

最近また、チネイザンが気になるって方から連絡をいただくことが多いです。

 

 

なぜ、おなかなのか?

 

 

肩こりだと肩をほぐして血行を良くする

腰痛は腰をほぐして伸ばしたり、ケアする

首や背中が痛い時も、その患部をケアする・・・

 

 

そうしたら一時は良くなるから動けるようになります音譜

 

 

でも、からだの中心はお腹で、からだはみ~んな繋がっているニコニコので、やっぱりお腹をまずは整えて、その後からだを整える…っていうのがいいと思うのです照れ

 

 

私も毎朝のストレッチの時に、おなかも確認します。硬いな~と思うところがあるとほぐしたり、内臓が下がってることが膝の痛みの原因だと言われたこともあるので、なるべく上へ上へ~と呪文のように唱えながら持ち上げます(笑)

 

 

やっていると、からだってつながっているなぁと実感します。そして痛いと感じるところも、ほぐしているうちに柔らかくなって痛くなくなります。

 

 

要は、からだを整えてもお腹が硬いと血行も悪くなり、内臓が少しずつ本来あるべき場所からずれていくので、周りの腰などにも影響が出てくる…ということになるのです。

 

 

ギックリ腰とかでもないのに腰が痛かったりすると、実はお腹が硬いってことが原因であるかもしれませんねうーん実際、内臓のコリをほぐしたことで、腰痛がいつもよりマシになったって方もおられますラブラブ

 

 

また、内臓と感情は繋がっていると言われているので、思い悩みすぎたり、気にしすぎてストレスをためることはからだにとっては良くないってことですねショボーン

 

 

なので、せっかくほぐして調子が良くなっても、思い癖やからだの使い方でまた硬くなってしまうこともあります。

 

 

お腹が大切ってことが少しは分かってもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

ストレス社会と言われるこの時代…ご自分の心に無理なく過ごすことができたらいいですねラブラブ

 

 

お腹が気になる方は、是非チネイザン受けてみてくださいね照れ

右矢印チネイザンについて 

右矢印最新の空き状況

右矢印その他メニューについて

 

 

 

 

 

image

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印