こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

 今日無事にタイ古式マッサージ100人モニター終了しました〜〜ラブラブ



本当にたくさんの方々にご協力いただきました…ありがとうございましたおねがい




先日は終えた気持ちを書かせていただきましたニコニコモニターを終えて感じた事




私自身の記録と思い出のために写真を撮らせていただきました。それを振り返ってみてみると、楽しかったな〜〜ラブ



それでは一挙大公開です❣️


{A1207E52-6E73-4735-BA95-1E2798179003}

{73FED38B-3548-4AC7-8E9F-6E89D8450817}

{A901864E-644F-4F2D-A388-E7E9090322E6}

{0743821A-BABB-46F4-A42D-4D29436E7CB2}

本当にありがとうございました😊

たくさんあるサロンの中で私のサロンを知っていただけた事が嬉しかったですラブ


これからも初心を忘れず楽しみながらやって行きますニコニコドキドキまたサロンに遊びにきてくださいねビックリマーク




はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印