こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

 

先日タイ古式マッサージモニター99番目のお客様をさせていただきました。残りお一人はもう少し先になってしまうので、やってみて気づいた気持ちを書き留めておきたいと思います。

 

 

 

初めの3分の1…

手順を覚えるのに必死だったと思います。(ノートをこっそり横に置いてチラチラ見ていた頃が懐かしいウシシ

 


少し慣れてきた頃…

 

『もう少しゆっくりでもいいかも…』と言っていただき、その一言で『お客様のその場所、その部位はその時一度しか触ることはできないと思って丁寧に触りなさい。』と言われてた基本中の基本を忘れていたことを思い出しました。




 

手順に必死になっていてはいけないと再確認しました照れ

 

 


それから又基本を思い出しゆっくり丁寧に!を心に施術させていただきました。

 



 

そのあたりから、たくさんの方々を触るうち、どこの場所が張っているのか?凝っているのかが少しづつですがわかるようになってきました。



 

そして、自分の膝が痛いことから、日々のストレッチの大切さや、どこを触れば気持ちがいいとかも気づけてそれをお客様に生かせるようになってきました。




そして今、のべ100人以上の方をマッサージさせていただき、やっと緊張や不安なところが少しなくなってきました。



まだまだ分からない事だらけで、もっともっと勉強です。これからが本当のスタートだと思います。




でも、100人やる前と今では全く気持ちが違います。



『100人なんてたくさんの方に来て頂けるのか?』と不安に思いながらもどこかで『できるビックリマークそしてやりたい。やりきりたい!!』と思って募集したあの日ニコニコ




次の日の朝に3人の方が申し込みしてくださりとても嬉しかった事おねがい




初めての日…緊張して待っていたあの時間。




『気持ちよかった〜ありがとうございました照れ』と笑顔になって帰って下さったお客様の笑顔ラブラブ




他にもたくさんの思い出がありますおねがい全てが私にとっては宝物になりましたラブ





本当に100人モニターには意味があったと思います。




これからも、初めてさせて頂いた時のあの新鮮な気持ちを忘れず、私らしくやっていきますウインク




どうぞよろしくお願いしますドキドキ




{43F3043F-0598-4232-AC90-7C0BBF511563}






 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印