こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ🄬

北口 やよいですニコ

 

 

 

今日は曼荼羅に初挑戦してきました照れ

(香里園駅前でトータルケアサロン☆ひだまりの風☆の河崎裕美先生のイベントがありました)

 

 

 

初めはとにかく点々の練習・・・

 

 

左の見本を見ながらマネて書いてみますが…まったく絵心無し『Ω\ζ°)チーン』

 

 

まぁ、とりあえずはやっていこうってことで…

 

図案はこれにしました。

 

ここからひたすら1時間…点々…点々・・・

 

 

途中『や、ヤバい・・・センスなさすぎゲッソリ』とあきらめかけたけど・・・最後の周りの紫を入れたら、何とかイイ感じになったラブ

 

 

 

最後に皆さんとシェアし合うんですが、皆さんの出来に絶句ガーン

周りにも広がるイメージとか素敵なものばかり・・・

 

 

まぁ、初めてなんで気にしないでおこうウシシ

 

 

 

 

こんなに長時間無心になって集中できるんだ…と自分でも驚きましたびっくり

 

 

そして、『ひたすらスペースを埋めたくなった』自分の気持ちを『今まで学んできたことを一つひとつ確認する作業に似ているな』と思いました。

 

 

曼荼羅…ただ無心になって描くだけなのに、そこから色々なことを感じることができました。

 

 

また、時間が経ってからどんなイメージになるかやってみたいですおねがい

 



無心になってみたい方はどうぞ体験してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印