こんにちはウインク

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイプロフ

北口 やよいですニコ

 


今日はタイ古式マッサージモニターの最後にお申し込みくださった森本 麗様がご来店くださいました。麗と書いて『うらら』と読むそうです。なんて可愛いお名前…そして、その名前にふさわしくとってもチャーミングなうららさんラブ



{920A712E-E3F6-4308-8B60-EC8CC40BDEB8}

初めましてと思えないくらい、盛り上がってしまいましたウインク(まぁ私がお喋りなので、私のペースにみなさんが仕方なく付いて来てくださるという感じでしょうか笑)




クレイにも興味を持って下さり、足首&足裏クレイパックを受けてくださいました。




このメニューとっても気持ちいいんですが、実はあんまり出ないんですよね…背中が自分ではできないので、背中のパックはよくご予約入りますが、足首&足裏はなんと、まさかの2回目びっくり




でも、とても喜んでいただけました〜〜照れ照れ


{2654F8E7-4688-492D-B96F-D52777D7E515}

ガッツリ乗せるでしょ〜てへぺろ



途中で右足が…動いたような動かしたかったようなキョロキョロっておっしゃってました!





そうなんです!クレイって老廃物を流してくれるので、滞りがなくなり、なんかからだの中で変化が起こる感じなんです!!




置く事30分(クレイは置いた瞬間からイオン交換が始まりますが、しっかり吸収させるためには最低でも15分は置いておきたいのです)




…そしてはずしたら、『なんか足の感じがもう違います!』と!!




その後、タイ古式マッサージに移るためベットからお布団へ移動してもらうと、足がフワフワで軽い…もう凄いですびっくりと驚かれていました。その後、タイ古式マッサージで初めに触った足裏のフワフワ感といったらなかったですよ〜〜。触った私も『お〜〜っ』って言っちゃいました笑




足が疲れてるって立ち仕事が長いとかとても歩いた日くらいしか思わないですが、実は疲れてるんですよね。しっかりお手当してあげてくださいね!




背中とタイ古式マッサージもいいけど、足首&足裏とタイ古式マッサージもなかなかいいかも〜ラブラブ




気になった方は是非体験してみてくださいね。




『クレイってすごいって聞いてましたが、本当にすごかったですびっくりクレイの1dayレッスンも日にち確認して来れそうならまた予約します!』と…。クレイのすごさ、素晴らしさを感じていただけて嬉しかったですねラブ



今度は違うところも受けてみたい❣️(by麗さん)





クレイにハマってくれたかも〜〜ラブ照れラブ




他のメニューはこちらから


最新の空き状況はこちらから

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

水玉クレイリンパドレナージュ

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーとマッサージはーと

水玉チネイザン

水玉タイ古式マッサージ

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印